くるみちゃん

庭で子猫を産んでいたキジ白。保護したものの威嚇祭り。いつかは距離が縮まればいいなあという記録

洗面器

水飲み用に陶器の器を4カ所に置いている。保温ヒーターの上に置いたカレー皿からお湯を飲んだのは3日間くらいで、今はもう無視である。

そこで、プラスチックの洗面器を買ってみた。

完全に無視である。

毎日水を変えるのもバカバカしいくらい無視されているので、水飲み用として使うのはあきらめて、空のまま床に置いてみた。ちょっと興味を持ったようで、ちょっかいを出していた。くるみが入って丸くなるには小さすぎる。ウールボールを入れたら、即行爪に引っ掛けて出したが、じゃれるわけでもなくそれだけだった。

この洗面器は、オモチャ入れとして使うことにする。