くるみちゃん

庭で子猫を産んでいたキジ白。保護したものの威嚇祭り。いつかは距離が縮まればいいなあという記録

猫、牛を食す

今日はちゅーると焼きかつおのおやつしか食べず、カリカリをまったく口にしないので、おにく生活のビーフ(総合栄養食)を一袋出してみた。おやつの代わり。かなり肉のにおいがする。猫マンションの3階にいたくるみちゃんも、二階の食堂をのぞきこむほど。こちらが見ていては降りてこないと思い、ケージカバーをかけると、しばらくしてドスンという降りた音。その後、ぺちゃぺちゃと食べる音が聞こえ始めた。成功。

カバーをめくって写真を撮ってもウーシャー言わないくらい集中している。

水を飲まないので、ウェットを食べてくれるのは良い。

💩はしてくれるかなあ。

一袋全部は食べなかったので、残りは冷蔵庫へ。

食べた後は、今朝より敵視していないように見える。